Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

テスト結果など

多くの中学でテスト結果が出てきています。

 

中1のYさんは、

数学で100点を取って素晴らしいのですが、

本人は総合点数では納得がいかなかったようで、

「もっと取りたい」

と次への意欲を燃やしていました。

 

中3のSさんは、前回の学年トップをキープしました。

すごいです。

 

中3の別のSさんは、

順位を大きく上げてきました。

彼女は、前回のテスト後、

苦手教科を強くしたいとのことで、

自習用の問題集も渡しておいたら、

それでしっかり勉強したようで、

急激に点数を上げられました。

本人も嬉しそうでした。

 

中2のAさんは、

数学が苦手とのことでしたが、

教えたことを素直に吸収して、

全体に上がっていましたが、

中でも、数学は5科の中で最高得点でした。

 

中2のTくんは、来週がテストですが、

塾で模擬テストをしたところ、

前回テストと比べると、

1教科当たり10~30点高い点を取れていたので、

本番が楽しみです。

 

よく頑張ってくれています。

 

www.soumeijuku.jp