Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

冬期講習がんばってくれました

昨日終了した冬期講習では、

短期間で期待以上の伸びを見せてくれた子が

多くいた印象です。

 

例えば数学が苦手な子では、

 

中1のYさんは、正負の数の計算がおぼつかなかったのが、

関数の応用問題までスラスラ答えることができていて、

私も驚きました。

 

中3のYくんは、入試問題の正答率が倍増しました。

 

中3のMくんは、文字式の計算が怪しかったのが、

二次方程式が解けるまでになりました。

 

また、受験生たちは、

入試対策講習で必死な姿を見せてくれました。

 

学校は3学期が始まります。

受験シーズンもスタートしました。

それぞれの子どもたちが

安心して前を向いて自己を伸ばしていけるよう

サポートして参ります。

 

www.soumeijuku.jp