Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

久しぶりの補講

中3生や高校生は今週、来週くらいにテストがあるとのことで、

今日は補講を行いました。

 

コロナの影響もあって、久しぶりの補講でした。

授業以外でも、生徒たちのひたむきな姿を見られて

嬉しく思います。

 

学校が正常に始まる前なので、

あまり参加者はいないかなと予想していましたが、

多くの生徒が参加しました。

テストがない中2生も何人も参加していました。

 

学校が始まります。

生徒たちは学校に行ってもソーシャルディスタンスなど

何かと不自由があるでしょうが、

その中で再開を楽しんでほしいと思います。

 

www.soumeijuku.jp