Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

合格おめでとうございます!

先日、公立高校後期選抜の発表がありました。

塾生はめでたく全員合格で終わることができました。

おめでとうございます!

 

そして、各生徒の開示された点数を聞くと、

それぞれの目標点数を多きく超えていて、

みなひたむきに頑張って、

今年は特に最後の最後まで力を高めてくれました。

 

中でも、Sくん、Rくん、Kさんらは、

学校の先生からは難しいだろうと言われていた高校への

チャレンジでしたが、

ふたを開けてみると十分すぎる点数を取れていました。

 

本当によく頑張ってくれました。

立派でした。

 

合格もさることながら、

この頑張った経験は、彼らの大きな糧になったに違いないですね。

 

www.soumeijuku.jp