Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

最近の生徒の様子

中2Kくん:期末テストで数学は前回から20点以上アップ。頑張っています。

お母様も「苦手意識がなくなってきた」をおっしゃっていました。

 

中3Yさん:土曜日はハードなスケジュールだったとのこと。高校の運動部の練習に参加して、夕方帰宅してから1時間半勉強をしてから塾に来て、夜7時半から2時間の授業を受けていました。

 

中3Nさん:俳句の賞を取ったとのことで、表彰状を見せてくれました。彼女がその俳句を作ったときに私も見せてもらっていて、その時も、すごくいい句だと伝えていました。

 

www.soumeijuku.jp