Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

最近の生徒の様子

中学1、2年生の中間テストの結果が出そろってきました。

それぞれよく頑張ってくれています。

 

中1Hさん:社会が嫌いと言っていましたが、

今回頑張って、前回から56点アップという

驚異的な結果を手にしました。

ちゃんと自分で努力して、

嫌いを克服したのは素晴らしいです。

 

中1Kくん:英語が苦手と言っていましたが、

前回から20点アップ。

英語は短期間で点数を上げるのが難しい教科ですが、

しっかり結果を出してくれました。

 

中1Sくん:社会が90点以上。

他教科も高得点でよい結果でしたが、

本人はまだ満足していないようです。

基準を高く頑張っています。

 

中2Mさん:英語が18点アップでした。

自分のペースでできている感じが心地よいです。

 

中2Sくん:得意の数学は高得点。

今回は理科もしっかり上げてきました。

順位も上がって本人も誇らしげでした。

 

www.soumeijuku.jp