Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

92点アップ

夏期講習やってます!

受験生の中には、朝から夜まで塾で

勉強漬けの子もいて、

塾内も夏らしい風景になってきました。

 

テスト結果が出そろいました。

やはり、今回は学校の休校期間中の過ごし方が

大きく影響したようです。

 

中でも、中2のTくんは、

以前は勉強嫌いの彼でしたが、

休校期間中も、せっせと自習室に通っていました。

その結果、テストの5教科合計点が、

前回から92点アップして、

順位も大幅に上がりました。

 

それはすごいことなのですが、

本人はまだ満足いっていないようで、

引き続きこの夏も頑張っています。