Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

県外から合格の報告をもらいました

当塾に中学1年生まで通っていて、

他県に引っ越しのため、塾も離れた生徒がいました。

 

現在中学3年生の彼が、

最近塾に電話をくれました。

 

「〇〇高校に合格しました!」

 

と教えてくれました。

その高校は偏差値70超えの超名門校でした。

 

彼が元気で頑張ってくれていることが嬉しかったですし、

そんな報告をしてくれたことに感動しました。

さらに、小学校のころから中1まで

当塾で勉強できたことのお礼まで言ってくれました。

 

涙ものです。

ありがとう。

 

彼のこれからの活躍を楽しみにしています。

 

www.soumeijuku.jp