Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

上位の結果も出ています

期末テストの結果です。

 

今回はたまたま同時に、上位の結果を見せてもらいました。

 

中1のY くんは、詳しい順位は発表されませんが、

学年トップ5には入っていました。

彼は小学生のときから塾に来ていますが、

何についても一生懸命やってみる素直さがあります。

サボることがなく、感心しています。

 

中2のAさんは、念願のトップ10に入りました。

私は、順位がどうというよりも、本人がひたむきに努力を続けていることが素晴らしいと思うのですが、

何より本人がとても嬉しそうにしていたので、私も嬉しくなりました。