Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

受験本番

いよいよ、今年も高校受験が始まりました。

 

ここからが受験シーズン本番です。

 

受験生たちの表情も変わってきました。

 

そんな中、今日、早速合格の報告に来てくれた生徒がいました。

 

今年の合格第1号です。

 

まだ3月までは塾に通ってきますが、

 

お母様と一緒にご挨拶に来てくださいました。

 

これまで、何百名かの卒業生を送り出してきましたが、

 

この瞬間は何度経験しても嬉しいです。

 

子ども達の無限の未来を感じます。

 

公立後期試験まであと2か月。

 

受験生と共に走り抜けるぞ!