Soumeijuku’s Blog

SOUMEI塾の風景

春期講習頑張りました

春期講習が終わりました。

この春も皆よく頑張っていました。

 

特に印象的だったのは、

小学6年生、中学1年生、つまり新中学1、2年生の皆さんの頑張りでした。

 

新中1のSさんは、毎日のように塾に来て自習室も使って、

学校からもらった大量の問題集をやり切っていました。

 

新中2のHくんは、連日、4時間連続の授業に緩むことなく取り組んでいて、

すごい根性だなと思いました。

 

そのほかの皆さんも例外なく一生懸命取り組んでいて、

見ていて清々しい気持ちになりました。

 

新年度も頑張っていきましょう。